アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
◆T-time◇
ブログ紹介
主に管理人の日常の色々なことを気ままに書き綴っていくブログサイトです。
ときどき、好きなゲームやマンガ、音楽その他について語ったりもします。

2007年から大学通学のため上京、只今一人暮らし&社会人生活に奮闘中です。
日記はほぼ自己満足な感じで書いてます(^_^;)
ほとんど独り言感覚で、うっぷん晴らしのためにブログを利用しているような感じですが、コメントは大歓迎です♪♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明るい話題
が、ここ最近のマイブログに全然なくてw まぁ、モヤっとした時の気持ちの整理のために吐き出す場にしてるから仕方ないんだけど。 今回も全然明るい楽しい話題ではないんだけど、特に何か衝撃的な出来事があったわけではない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 12:20
美味しい筈のケーキが、
味がしなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 22:48
もう、しんどい
正直もう子育てしんどいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 23:41
リオオリンピック熱い!
リオが熱い。 だがしかし、閉塞感…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 19:03
最近の鬱憤
今日は、産後久しぶりに子どもと数時間離れて大学のサークルの同窓会に顔を出してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 17:53
何が大変か、何が辛いのか、わかったことまとめ
久しぶりの更新。 家事育児に追われ、母親業は24時間年中無休コンビニ状態の中、 旦那の土曜出勤や飲み会で遅くなる日が続き、疲れやイライラがMAXになってきたので、 気持ちのリフレッシュというか整理がしたくなったので、子どもが寝てる隙間などを利用して…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/28 18:28
優先席
仕事で保険の営業をしなくてはならないのだけど、 経験や能力不足で全然うまくいかなくて。 もがいているつもりなんだけど、妊娠のせいか体調が悪かったりも相まって。 こないだ上司に「やる気あんの?」って喝を入れられて、 悔しくて泣いてしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/28 23:56
よわね
今日は風が涼しくて心地よい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 18:28
寄せ書き
小6のとき、転校したことがある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 22:06
浮き沈み
浮き沈み 超絶久しぶりにブログ浮上。 約一年ぶりの更新となりました。 長いこと書いていないけど生きてます。 とはいえ、ほぼ誰にも公開してないので、誰も待ってないけどw 自己満ブログがプチ復活だー。(´▽`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 19:30
ひっこし
地獄のような残業生活を送っている今日この頃です。はやく辞めたい…しかしボーナスをもらうまでは…! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/13 23:44
最近、仕事が本当に辛い
先週末は、大学のサークルのOBライブがあって、久しぶりに憧れの先輩やサークル仲間に会えて、とても楽しかった。 また、MISIAのライブでは、偶然予約席に収録のカメラが入ることになり、だいぶ前列の席に替えてもらった上に、セトリがかなり良かったので、本当に大満足なライブだった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/14 03:26
近況など
自宅のPCにブログ開設5周年…的なメールが送られてきました。 最近はほとんど書けていないけれども。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 22:59
アンラッキー・デイ
昨日は結構良くない1日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 12:53
イソジンガール
毎度ながらお久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 00:59
腑に落ちん
会社に対する不安、不満が募ります…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 20:15
結果がすべて
また久しぶりの更新だす。 なんとなくブログに吐き出したくなっても、余裕なくバタバタと過ごしていると、あっという間にこんなに時間が経ってしまっていまふ。(´ω`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 01:25
夜明けの街で
マンガ以外の本は殆ど読まない私ですが、2日で読み切ってしまいました。 東野圭吾さん原作の映画やドラマはどれも面白いなぁとは思っていましたが、原作もやはり魅力的なんですね。 映画が始まったら、絶対見ます。 他の本も、時間とお金に余裕のあるときに読破したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 22:19
休み明けがツラい
久しぶりに大学のサークル友達や先輩と会って、スタジオ入って、飲みに行った。 全然うまくは歌えなかったけど、いっぱい笑ったし、とても楽しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 00:45
考えすぎは良くない
…ということはわかっているつもりなのだが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

◆T-time◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる